やる夫とイワナ



やる夫AGE更新リスト

やる夫AGEさん更新一覧

☆凜男友達シリーズ二次創作
やる夫(筋肉)が男友達の世界に神様転生するようです:1 2 3 4 5 6 7
やる夫たちは、男友達世界でバカ騒ぎを起こすようです:1 2 3
束さんはこの世界を愛しているようです:1 2 3
なのははやる夫と愛を守るようです:1 2 3 4 5 6 7 8
やる夫は男友達の世界でフライ
3年生女子たちは絶望していたようです。:11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
モヒカン様・外伝:「燃える拳だよやる夫くんblast」 燃える拳だよやる夫くんcrisis
トリップやる夫は男友達世界を満喫するようです:1 2 3 4 5
やる夫+1:1 22 3 3.5 4
市松亭こひな小噺劇場 喪女と猫
種馬と肉奴隷:1 2 3
ここに男友達はいないようです
ニートやる夫の充実まな板ライフ:1
男性教師
できない夫男友達ができたようです: 最終回
できない夫に女友達ができたそうです
やる夫は良夫賢父のようです:1 幕間 2 3
小清水さんちの嫁会議プラス1
☆凜冒険者シリーズ二次創作
たまにはペアの能力が逆でもいいじゃない:20
やらない夫はぼっちのようです:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
やる太の甘い冒険者生活1 2
観目のやる夫編:9
やる実のスチャラカ冒険者生活:11前編 11後編
浜の真砂は
やる夫は狩人のようです:1 幸せな結婚 2
センダイ包丁無頼伝
やる夫は弱体化専門の魔法使いのようです:12
れすとらんだよやる夫くん:1〜2 2.5〜3.5 4 5〜5.5 6〜6.5 2.6 7〜7.5 8〜8.5 9 10
大SUMOUセンダイ場所:1 2
できる夫とゆかりは『風車』に向かって突き進むようです:17 17.5 18 19
センダイ冒険者シリーズモノでナニカ 10
セシリアは復讐されるようです: 14: 前編 後編 15:前編 中編 後編
相惚れ自惚れ何とやら
『理不尽の権化』
☆凜立志伝シリーズ二次創作 
ふわっとした戦国もの:S1 S2 S3 S4 S5
神域見聞録だよやる夫くん
やる夫はテンプレ異世界トリップするようです
10 11 12
荒廃した世界でやる夫達が生きるようです
55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84
【R-18】やる夫はニンゲンを滅ぼすようです【安価】
230 231 232 233 234 235 236
やる夫が第2の人生を歩むようです
1
やる夫は提督を頑張るようです
12 13 14 15 16 17 18 19 20 提督外伝 やる夫to戒厳ちゃん3
やる夫はオフ会をするようです
1 2 3 4 5 6
やる夫は傭兵として身を立てるようです
1 2 3 4
【アイマス】やる夫は〝やる夫P〟と呼ばれなかったようです【人妻貴音】
1 2
だるくえ
248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265
キル穂が空賊になるようです
16
ニートのエース ~素人のやる夫がプロ野球選手になった結果www~ 
シオニーちゃんと学ぶ、ここまでのあらすじ 15:1 2 16
ある聖女が黒の組織の実験体にされる話
1
やる夫の森は侵食するようです
10 11
やる夫君はお嬢さまとか聖職者とかを食い物にしていくようです
1 2 3
やる夫はなのはに催眠術をかけるようです
2 3 4 5
やる夫の伊東ライフMM
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
がんばれ言葉さん
15 16 17
やる夫は雪モグラのようです ~やる夫はスカヴェンジャーのようです 二次創作~
63 64 65
イケメン!?ハーレム☆パラダイス!って名前にしたは良いけど全然イケメンな感じがしないただのハーレム物になりそうだけどどまぁとりあえずそういう名前で募集しちゃったからとりあえず名前詐欺になりそうなハーレム物?略してイケ☆パラ
1 1:H編
クラス丸ごとの異世界召喚に巻き込まれたけど生産職なんでそもそも戦いに加わらないやる夫の話
10 クラス丸ごとの異世界召喚に巻き込まれたけど生産職なんでそもそも戦いに加わらない黒子の話 クラス丸ごとの異世界召喚に巻き込まれたけど補助職なんでそもそも戦いに加わらないみゆきさんの話 クラス丸ごとの異世界召喚に巻き込まれたけど生産職なんでそもそも戦いに加わらない由乃の話 11
やる夫は死を乗り越えて生きていくようです。
10 11  12 13 14 15 16 17
やる夫は田舎に引っ越してきたようです
1 2 3 4
【安価】やる夫は水銀の蛇の弟子になるようです【異世界】
138 139 140 141 142 143
シンデレラ・やる夫
赤髪編: 07 8 9 10 11
マーヤは愛する人との子が欲しいそうです
1
やる夫とアルトリア
1 2
貧乏アイマス
 8 9 10 11 12 13
ファンタジー世界でダンジョンに挑むようです
16 17
やる夫とはちみつ
1 2 3 4 5 6  7
モヒカン様・外伝
1 2 3
クラスメートごと異世界召喚されたけど自分だけ無能力者で…と思っていたらチートだったというテンプレもの
1 2
【R18】できるカナが大破壊世界を旅するようです【MM】
19(おまけ) 20 21-1 21-2 21-3 21-4
☆凜孕ませ二次創作
燃える拳だよやる夫くんafter
【R-18】やる夫 THEJOB【DQIII】
12
やる夫のハーレムキングダム
6
やる夫たちは地球制服をたくらむ異星人のようです
1 2 3 4 5 
女神転生に転生
12
ゼロ魔じゃないナニカ
1 2 3 4
ダブルクロス:アウトブレイク
1
真女神転生リターントゥホーム
9
健全せいき エヴァンミダラーの憂鬱 DESTINY  とにかくいろんなものが混じってR18
前編 後編 完結編 DEATH (TRUE)² / Air / まごころを、君に
☆凜やる夫が婚活パーティーに参加するようです二次創作
―Dr.ちひろとやる夫さん―:1 2
やる夫達の戦国時代で鉄腕DASH
3
足利やる夫 
1 2 3 4 5 6 7 8
【R-18】できない夫と愉快なお嫁達
50
やる夫の自己愛は割と強いようです
1 2 3 4 5 6 7
やる夫でメタルマックス
1
やる夫は同居するようです
中編 後編
やる夫の監禁これくしょん
1 2
やる夫様がくる!
1 2
やる夫の村興し
1 2 3 4 5 6
やる夫は従兄妹の雛が気になる様です。
19 最終話
やる夫は自分に庇護されるようです
1 2 3 4
イチャらぶっ
45: 6 7 8 9 10
やる夫×ロロナ×ルサルカ×似非戦国
19 20 21 22 23 24 25 26
共学化して再構築してみるIS
1 2 3 4 5 6
例えばこんな転生もの
1 2 3
例えばこんな王様ゲーム
12
やる夫は自分の気持ちに気づけないようです
5 6 7 8 最終話
(魔法少女な)まどかちゃんと(オーク怪人の)やる夫さん
4 5 6 7
やる夫は悪の組織の総統のようです
1 2 3 4 やる夫は正義の組織の総統のようです
やる夫のMM
6 7 8
【聖杯】やる夫は心無いキャスターを召喚したようです【大戦】
50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
ユーノ君はTS転生してレズハーレム築くけど自分ごとまるっと頂かれちゃうようです
1
やる夫たちは、社会人になりたいようです
9
【R18】やる夫は映画を作るようです
キョン編 11話: 1 2
やんねえ香の騎士入団試験
11 12
ヌルい女神転生
1
『やる夫は死者と共に歩むようです』
2 3
【R-18】やる夫が世界征服するようです
7
『やる夫01 聖王を求めて』
7
やる夫がYから先の未来を作るようです
8-23 
ベルダンディーが滅茶苦茶尽くしてくれる話 
1  2
【R18】賢者ルリの世界で一番嫌いなモノ【ドラクエ】
1章: 26 27 28 29
2章: 1 2
やらない子 → リリアーヌ
1
インフィニット・ストラトス・アサルトバースト
15: 前編

〜短編〜
やる夫くんのゴッドイーターXYZ
「都合のいい性奴隷」ネタバレ感想
『やる夫はギャンブル依存症のようです』
富豪アイマス
煽り屋やる夫
始まらない物語
キル夫とフレンダの冒険
涼宮ハルヒの豹変
やる太提督と日向さん
イレギュラー0の聖杯戦争
イレギュラーしかいない聖杯戦争
銭闘やる夫
ハルヒの世界改変能力が終わり能力者とかが中二病ということで処理された世界
~江戸剣術奇譚~「心の一方」
三題噺「紫色」「観覧車」「激しい恩返し」
不思議探しに行くわよ!
やる時代劇 ~R18版~
本当はえろい昔話・マッチ売りの少年
弩テンプレ異世界転移物
やる夫はちみつに桜ちゃんを手篭めにするようです
天使の食卓
死んではいけないヤンデレだらけの箱庭学園
女医ちっひは地方に赴任したようです
男性医者の結婚事情・リアル成分多めver
女性医者の結婚事情・リアル成分多めver
三題囃:「緑色」「タンス」「憂鬱な山田くん(レア)」
悪の女幹部ハルヒ あーるじゅうはち
蛮族の勇者ヤルオ
天使調教師やる夫
やる夫はソウルの業を扱うウィザードヒーローになって侵魔と悪魔とヴィランを撃滅するようです
記憶喪失になったインデックスを拾ったギャル夫とラブコメしつつ一月ごとにDVDが送られてきて最後に記憶が蘇るキーワードが添付されている話
水銀燈は独占したい
居酒屋鳳翔物語
だいしゅりょうといっしょ
これまでの偽書・女神転生
プレシアさんが寝取られる話 R-18
シャルロットはほしがり
放課後オマージュ”愛のホテル”
黒魔法だよやる夫くん
『やる夫は気づかない』
『健全レース F-Zero もしくはMカート:ハイエロ粒子でR-18』 BLUE FALCON
『健全レース F(uck)-Zero(中折れ回数的な意味で) もしくはM(ario)カート:ハイエロ粒子でR-18』
やる夫の輪廻転生
逆転対魔使用人やる夫
現代底辺&異世界成り下がり
対魔忍やる夫
混ぜてはいけない24時 男友達+異世界トリップ+『????』
おっさんが薬で少女を嫁にする話
やる夫は召喚されたチート勇者のようです
はらぶく頭とやる夫が人生バトルドームしてわんこ妊娠するようです
絶対に逆転しないけど性的に勝っちゃうもんむす・くえすと
メガテン幕末日本がもんむすくえすとでコマンドー
アジテーターだよやる夫くん
黒魔法だよやる夫くんanother
黒魔法だよやる夫くんact2
黒魔法なんてなかったよやる夫くん
黒魔法だよやる夫くん 番外編
サンキューまっど
アリスちゃんSOS
ドブ川さんがド処女拗らせたメルヘン乙女脳だったらなもんむす・くえすとの話
あるカップルの休日の過ごし方
やる夫はクンカー少女たちと迷宮に潜るようです
やる夫は性別とかもうどうでもよくなっちゃうようです
「PPC」
「黒魔法だよやる夫くん NG集」
『やる夫の奇妙な日々』
『貞淑な人妻かがみんがこんな真昼間から浮気チンコでフェラチオを仕込まれるはずがない・・・』
『援交JKヤク堕ちSEX 城ヶ崎美嘉』
「タロウだよやる夫くん」
小ネタ、漢体コレクション


関連記事

ブログパーツ
